フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« タイヤ交換 | メイン | BOOK-OFFへ »

2006年1月 8日 (日)

HIRO珈琲にて

Ihxigrrd
 先日から妻が風邪をひいて外出を控えていたが、良くなったので家にばかりいても気が滅入るだろうからと息抜きに珈琲を飲みに行こう!と連れ出した。
 
 車でHIRO珈琲へ向かい、本日の珈琲である「オーガニックメキシコ」を2カップのサイズで注文し、ケーキも食べ雑誌を読みながらてノンビリする。

 いつもながらここの珈琲は冷めずにタップリと飲めて嬉しい。2カップと言いながらもポットサービスだから3杯半はあるな。
 それに冷えないどころか2杯目などはポットの取っ手が熱くなってしまい、私の柔な手では、おしぼりを使わなければ持てないほどだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13728213

HIRO珈琲にてを参照しているブログ:

コメント

突然ですみませ〜ん!京都三条ラジオカフェを聴いて下さ〜ぃ!…何の事だかわかりませんよね?自分の所に覗きに来て下さ〜ぃ♪お願いします。

 三郷のがくさん、初めまして。私は大阪に住んでいるので、京都ラジオカフェは会社(京都市内)に居る時の昼休みなら聞けるかなって感じです。 お役に立てずに申し訳ないっす。 

コメントを投稿