フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 内田幹樹著「操縦不能」 | メイン | 「明石焼」と「あなご弁当」 »

2006年2月18日 (土)

有馬温泉へ

O6n9tayy
 昨日、2年ぶりに有馬温泉へ妻と泊まりにで出かけた。遠くの温泉も良いが、自宅から近い温泉でノンビリするのも悪くはない。

 宿泊先はこれで3度目となるからリピーターの部類かな。団体客がいないから騒がしくなく、ノンビリできて良い宿だ。

 以前はチェックインした時に写真左上のウェルカムドリンクのハーブティと一緒にお菓子も出てきたのだが、今回はなくてサービス低下かなぁ?と話していたが、16:30からはサロンでドリンクサービスが始まっていた。
 しかもアルコールもあり、お代わりも可能だった。別料金かと思うくらいのサービスで満足smile

 また、来られるよう来週から頑張って働くかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13728321

有馬温泉へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿