フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« やられたぁ〜? | メイン | 歯医者へ »

2006年5月14日 (日)

和歌山県日高町/みるとす

Fk_qicf7
 インターネット上で妻が知り合った友達が新しいお店を4月にオープンしたので、二人でお邪魔してみました。場所は和歌山県の日高町(地図が開きます)です。
 JR紀伊内原駅から南へ下がってR42を西に入ったところで、初めて行くには少し判りづらいかも知れませんが、靴を脱いで部屋に入ってゆったりくつろげます。

 お店の名前はという可愛い名前です。

 食事は「玄米菜食」をいただきました。今日のスープは黒豆のスープで、コロッケも肉を使わずヘルシーで、女性には嬉しいところでしょう。
 珈琲(or 紅茶)とケーキが付いて1,000円とリーズナブルです。(なお、このランチは前日までに予約して下さい)

 紅茶も数種類あって美味しそうです。今日は車で行きましたが、今度は温泉ツーリングを兼ねて寄ってみようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13728543

和歌山県日高町/みるとすを参照しているブログ:

コメント

さあこの実家(由良)の方に帰ったときにでも、立ち寄ってみることにします。さあこは紅茶も大好きなので、面白そうです。ところで、ちえちゃんのお友達ですか?と聞いても大丈夫でしょうか?

 くーべさん コメントありがとうございます。 奥さんの実家は由良でしたか。それなら近所ですね。少々判りづらい場所かも知れませんが、是非寄ってみて下さい。 ランチの場合は予約してからお出かけ下さい。》ちえちゃんのお友達ですか?と聞いても大丈夫でしょうか? きっと、通じると思いますよ。 

こんにちは。「みるとす」です。「ちえちゃんの友達」で十分すぎるほど通じます。安心してお立ち寄りください。お待ちしてま〜す。それと、ちえちゃんのご主人とちえちゃん、先日は本当に楽しい一日でした。ほんとに昔からのお友達みたいな感じでこのままずっとこんなお付き合いがしていけたら幸せです。

みか さん コメントありがとうございます。 先日は楽しい一日でした。今度は温泉ツーリングで立ち寄りさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。 ホームページの表紙を飾っている、あぜ道で目が合ってしまったのは鴨でしょうか?面白いですね。

コメントを投稿