フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 六甲山縦走&淡路島ツーリング | メイン | Photo:水月公園の花菖蒲 »

2006年6月 4日 (日)

淡路島 洲本市/Time After Time

C4b41dr4
 本日の淡路島ツーリングで初めて立ち寄ったレストランです。下調べした訳でもないが、道の駅にあったパンフレットにここの隣の店が載っており、そこで昼食を食べようかと行ってみたのですが、ちょっと・・・(省略)だったので、こちらへ入りました。

 私は「オムライスコース」(写真)、妻は「パスタコース」を注文。どちらも1,500円ですが、お店の雰囲気、味、ボリューム共に文句はないです。
 梅田近辺なら、もっと不味くて量が少なくても軽く2,000円は取るでしょう(笑)

 写真には入れてませんが、セットになっているドリンクで頼んだアイスコーヒーも量はタップリで、値段だけの喫茶店で頼むより多いかもしれない。

 それでいて、ちょうど昼時だったのにも関わらず、待たずに入れたのがまた気に入った。大阪だったら・・・(くどいな)

 ツーリングだといつも適当な昼食になるのですが、今日のランチは妻も満足しておりました。

 今度は「魚コース」か「肉コース」を食べようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13728579

淡路島 洲本市/Time After Timeを参照しているブログ:

コメント

これで 1500円は安いですね!オムライス おいしそうスープも いい色ですねー おいしそうデザート・・・うっ うらやましいお洒落な食事ですね、奥さんも 大喜びだったでしょうね(^^)

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。今度はどっちを食べようかな。両方食べられるコースもありましたね。あと十何年若かったらこれは立派なデートコースですね。

旅の満足度は食べ物のウエイトも大きいので、こうした良心的なお店で得した気分になるのはいいですね。ところで、淡路島には何回か行ったけど、洲本市内に入ったことがないのに気が付きました。("島都"なのに)

旅へ出かけて、予期もしない発見をすると何時までもいい思い出になりますよね。

旅へ出かけて、予期もしない発見をすると何時までもいい思い出になりますよね。

美味しそうなオムライスですね!restaurantライダーさんのイメージはオムライスというより日本酒だったのですが・・・・改めます!私は相変わらずの休日でbaseball、日焼けして真っ赤です。

のり さん 私も1500円でこんな立派なコースだとは思いませんでした。お気に入りの一軒になりました。chie さん 距離的にはそれほど遠くないのだから、また行きたい。今度は魚かな。いや、肉も良いな。鈴木三日 さん 初めて入った店で満足できる確率ってどの程度でしょうね。今回はヒットでした。まるちゃん さん 下調べせず、ぶらっと出る旅もいいですね。ぴん さん コースのドリンクにはビールもありましたがバイクですからアルコールはダメです。

コメントを投稿