フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« お粥のランチセット | メイン | 高村 薫著「マークスの山」 »

2006年10月29日 (日)

ドライブシャフトOIL漏れ修理完了

Lyyshhqb
 先週の日曜日にディーラーへ預けたRTのドライブシャフトのオイル漏れ修理が完了したと連絡を受けていたので、今朝引き取りに行ってきました。

 昨日の天気予報だと朝方は雨が降っているかな?と思っていたが、修理が完了したその足でどこかへ出かけたい程の行楽日和って感じ。
 残念ながら別の予定を入れていたので、車庫の定位置に入れて、テストランはまた今度ってことになりました。

 我が家の車庫内ではバッテリーに充電器に繋いで保管してあるのだが、ディーラーに一週間置いていただけで、セルモーターの回りが弱い感じだった。
 どうやらバッテリーの交換時期が迫ってきているようで、また出費か(涙)、この冬を乗り越えて2回目の車検まで持ちそうにないだろうな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13728911

ドライブシャフトOIL漏れ修理完了を参照しているブログ:

コメント

うちのRTは、部品が日本に入ってくるのが11月10で、それから税関通したりやなんかで、多分中旬〜下旬になりそうです(涙)台車も聞いてみたけど、SとかRしかないと言われ諦めましたせっかくのシーズン(しかも今週末は3連休なのに)どこへも行けません( ノД`)シクシク…

一段と男前になって帰ってこられたようでなによりです。一人旅(ディーラー)で男らしさが増したのではないでしょうか?明後日から11月。バイク乗りの方にとっては最高の月でしょうか。11月の週末の天気がすべて晴れることを祈っています!!

さきたん さん コメントありがとうございます。 修理部品を海外から調達しなければならない故障の場合、完了するまで日数がかかってしまうのが外車の弱みですね。 暖かさが残っている間に、修理が完了されることをお祈りいたします。

かじ さん コメントありがとうございます。 まだ、本格的な秋らしい温度にならず、ツーリング日和が続いていますので、冬がやってくる前にドンドン走りに行きたいものです。 長期予報は暖冬予報だっけ?

コメントを投稿