フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 淡路島ツーリング | メイン | 北摂ミニツーリング »

2007年5月20日 (日)

和歌山県日高町/みるとす

Dfgku2tm
 約1年ぶりに「みるとす」へ二人でお邪魔しました。ツーリングを兼ねて、もっと来たかったのですが、あっと言う間に1年が経ってしまいました。前回の記事はここです。

 昨夜まではタンデムツーリングで行く予定でしたが、起床して出発準備していた時でもまだ暗い雲が多い上に気温が低めだったので、急きょ車で行くことに変更しました。
 昼近くになって青空が出てきましたが、相変わらず気温は低かったのでタンデムで来たら妻は寒い!って言っていただろう。

 美味しくヘルシーな食事とケーキを食べて、久々なのでいつまでも話は尽きないのですが、折角なのでどこかで温泉に入って帰ることにして、久々に広川町の「ほたるの湯」へ入って来ました。

 写真右は「ほたるの湯」で土産に買った2種類のポン酢です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13729425

和歌山県日高町/みるとすを参照しているブログ:

コメント

日高町は地道を走っても1時間あまり是非訪ねてみたい店ですねほたるの湯も、ツルツル感とほんのりと漂うイオウの匂いが好きですhanasaku隊は、19日から山陽路ツーリングに今回は天候にも恵まれ、最高の三日間でした

hanasaku さんコメントありがとうございます。 是非、「みるとす」へも寄ってみて下さい。ちょっと場所が判り辛いかも知れませんが、R42号線でJRの紀伊内原を南へ過ぎて、「富安」の交差点を西に入って、青い倉庫の角を南へ曲がればあります。 ほたるの湯は久々でよかったです。和歌山はこうした温泉が多くて良いですね。今度はバイクで行きたいと思っています。

コメントを投稿