フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 白馬の宿…その1 | メイン | 白馬の写真…その1 »

2007年8月11日 (土)

白馬の宿…その2

Grumejuq
 夏休み三泊目の宿は今年のGWツーリングで利用したプチホテル「バク」さんです。

 約3ヶ月前に利用したので、ついこの前お会いしたばかりと思えるオーナー夫妻に出迎えられ、部屋に荷物を置いてからソファーに座って、ウェルカムドリンクをいただいた。
 相変わらず豪快に笑うオーナーは楽しいですね。

 昨夜と違って夕食は妻の好きな洋風のフルコースディナーで、前回と同じように白ワインのハーフボトルを飲みながら、美味しくいただきました。
 メインのお肉は前回と同じように柔らかく美味しかったです。他には夏っぽいメニューでした。(肉などの写真は前回の記事を参照して下さい)

 夕食後、部屋に戻って一休みしてからお風呂へ向かうが、今日はあまり歩かなかったのに一杯食べたので「お風呂場の隣の部屋に置いてある卓球台」で腹ごなしに遊ばせてもらった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13729609

白馬の宿…その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿