フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 夏休み終了 | メイン | 白馬の宿…その2 »

2007年8月11日 (土)

白馬の宿…その1

Glvav8id
 先週の夏休みに撮った写真はまだ整理できていないので先に気に入った宿の紹介です。

 まずは2泊目の宿、栂池高原の「シルクロード」さんです。今回、夕食にバーベキューを頼んであったのですがボリュームにビックリです。

 鳥肉に牛肉そして魚介類もあり、野菜も多い。最後には御飯じゃなく、ナンを軽く炙るとこれがまた美味しかった。
 食べ切れないのではないかと思ったが、昼食が「おやき」2個だった上に、栂池自然園をしっかりと歩いてお腹が空いていたので残さず食べることができた。

 さらに、赤ワインのフルボトル1本がセットになっていて、ペロッと空けちゃった(笑)
 飲みすぎに、食いすぎ状態でお腹一杯です。

 食後、既に盛りを過ぎてしまっていましたが、ホタルも見せてもらいました。

 静かなところで、晴れていれば庭から見える景色も最高のようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13729601

白馬の宿…その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿