フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 紅梅・白梅 その2 | メイン | 築山節著「フリーズする脳 思考が止まる、言葉に詰まる」 »

2008年2月23日 (土)

蔵乃湯へ

Wes_f9gg
 梅の写真を撮りに行こうか?と妻と話していたのですが、どうやら寒さが厳しくなり、風も強そうで花の撮影には不向きと判断し、昨年末にバイクで行った「野半の里 蔵乃湯」へ行ってきました。

 zumoに道案内を任せたら、岸和田和泉ICで降りてR480で鍋谷峠越えをさせられた。初めて通ったが、標高的にもかなり登ったので路肩には雪が残る狭い道だった。

 確かに最短コースなのかも知れないが、さすがに3桁国道、酷道マニアなら喜びそうな道だが、四輪じゃ疲れるだけだ。夏場に軽量級のバイクで走るなら楽しいかも?。

 写真は蔵乃湯で食べた昼食とお土産の地ビール。そして、道の駅で買ったミカンや卵など・・・ミカンばっかりに見えますがミカンと清美オレンジと柿です。ミカンジャムもあるから、ミカンばっかりみたいなものかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13730125

蔵乃湯へを参照しているブログ:

コメント

いつもいつも、和歌山をご愛顧頂き有難うございます確かによ〜く見ると、みかんだけではないですね清美もいいですが、八朔もなかなかのものですよ今日、我が家は高野山へ行ってきました

hanasaku さん コメントありがとうございます。 写真の食事は「野半の里」の中にある「紀泡館」で食べました。 私は小さいサイズの柑橘類が好きなので「八朔」はあまり食べないかな。「清美」だけでなく「はるみ」って種類を初めて見ました。品種改良で色々な種類があるようになったものですね。

コメントを投稿