フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« タクシーにて | メイン | 養老孟司著「養老訓」 »

2008年2月 2日 (土)

久々の外食「なすの花」

Hjwn9vxu
 昼間、私も妻もそれぞれ別の用事で出かけていたので、お気に入りのお店の一つである阪急石橋駅近くの「なすの花」で妻と夕食。

 今日は行くのがちょっと遅くなり時間帯が悪いから、満席で座れないだろうと思ったが、グッドタイミングで入ることができた。

 いつもながら、美味しい料理と地酒を飲んで満足して帰宅。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13730057

久々の外食「なすの花」を参照しているブログ:

コメント

Hide家はもっぱら和食党のようですねやはり、肴の相方がお酒にあるからかな?奥さんも飲まれるのですか?いづれにしても、美味しそう孫らも帰ったことだし、今夜あたり‥‥

ほー美味そう!でも、高そう・・・。

自分もカミサンを何処かに食いに連れてってやらねば。Hideさんは色んな店をご存知なのかな?

ヨダレが出てきそう。

hanasaku さん コメントありがとうございます。 妻は家で作るのが難しい洋食が食べたいようですが、私がチーズ嫌いで外食するときも和食か中華に偏っているかな。お酒なら和でも洋でもOKなんですが(笑) 妻は殆ど飲めず、薄いチューハイ一杯で満足ですね。

mitsuo さん コメントありがとうございます。 手の込んだ料理もあり、美味しいですよ。そして、これがリーズナブルなんです。そのため、タイミングが悪いと満席のことが多いです。

辰ニイ さん コメントありがとうございます。 来月のホワイトデーには美味しいお店に連れて行かれてはいかがですか?》Hideさんは色んな店をご存知なのかな? たまには梅田でも外食するのですが、大抵が家の近場にある居酒屋や焼鳥屋などで済ませていますね。美味しくて、安い店が意外とあるので助かっています。 梅田では味が普通でも、それなりの値段になりますし(笑)

まるちゃん さん コメントありがとうございます。 素材も料理人の腕も良いので、見た目にも楽しめて満足でき、優しく、可愛い女将さんで心が和む一軒です。

コメントを投稿