フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« モトクロス撮影 その4(走行編) | メイン | 矢口敦子著「償い」 »

2008年4月19日 (土)

EOS-5Dのメンテ

 先日からEOS-5Dのファインダーに埃が入ってしまい、ブロアで吹いてもビクともしない。もちろん写りには影響していないのだが、大きくて黒い塊もあり、覗いたときに気になって仕方がない。

 今日、時間がとれたので梅田にあるCANONのサービスに持って行くことにした。数日間の預かりになるのかと思ったが午前中に預けて午後には出来上がり、料金も不要とはラッキーでした。(この程度ならどこのメーカーでも当たり前のサービスなのかも知れないが)

 いずれにしても、埃も消えてすっきりしたファインダーになり満足。GW前半は既に遊びに行く予定が入っているので撮影には行けないが、後半は近場で花の撮影を楽しもうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13730215

EOS-5Dのメンテを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿