フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 九州縦断タンデムツーレポ 2日目 | メイン | 九州縦断タンデムツーリングレポ(番外編) »

2008年5月 4日 (日)

春用グローブ新調

F4o0jkzu  先日の九州縦断タンデムツーリングで初日こそは寒くて、通常の手袋をしていたが、二日目以降は暑くなってきたので春秋用を着用したのだが、それなりの年数を使っていたのものなので左手親指の部分に穴が開いてしまった。

 バイクをRTしてからはハンドルを持つ手にもあまり風が当たらないので余程のことがない限り冬用手袋はしなくなり、春秋用の使用期間が長くなっているので今回新調することにした。

 今回、東レが開発した吸汗速乾ニット「DOT COOL」という素材で出来ているものにしてみましたが、最近は色々と良い素材の手袋が出ているんですね。
 これなら夏場でも使えるかな?・・・と言いながら、昨日・今日くらいの暑さだったら、夏用のメッシュタイプで走るでしょうが(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13730333

春用グローブ新調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿