フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 東野圭吾著「手紙」 | メイン | 梅酒作り »

2008年5月31日 (土)

一年ぶりの御坊「みるとす」

1l0ay6lz
 1年に1回・・・って決めている訳じゃないのに、結果して1年振りに御坊にあるへお邪魔した。

 去年も書いていたがツーリングで行こうと言いながら・・・・1年が過ぎていく。それでも、5月になると思い出す(笑)。そして、お店のオーナーからは「空豆の時期になると、我が夫婦が来るのを思い出す」とのこと。こう言っていただけると嬉しいですね。

 お店が2006年に開店してから3回目。最初に行った記事がこれで、二度目になる昨年の記事がこれ

 いつものようにヘルシーなランチを食べて、窓から小雨の中での田植え風景をノンビリ眺めて、ゆったりとした時間を過ごしました。
 
 帰りに、青梅を買って帰ったので、明日は梅酒作りだな。

P.S. RTで行く予定だったが、生憎の空模様になってしまったので車でした。明日にずらせば天気は良さそうだったが、妻が二日ほど前から喉が痛いってことなので、今回は無理はしないことにしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/13730411

一年ぶりの御坊「みるとす」を参照しているブログ:

コメント

 みるとすさんへは、こちらへ転勤になる前の9月に一度だけ行ったんですけど、健在なのですね。 続けることって意味があるのかどうかは分かりませんが、細々とでも続けるWebというのに何となく生き方があるような気がこのごろしてきています。当方もWeb開設からそろそろ10年になるような・・・。何も進歩はしておりませんが。

くーべ さん コメントありがとうございます。 ご無沙汰ですが、お元気そうですね。 そうですか「みるとす」へ行かれたんですか。くーべさんの嗜好からすれば、少々物足りなかったかな?》当方もWeb開設からそろそろ10年になるような・・・。 WebのURLをもう一度教えてくれませんか?

コメントを投稿