フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 荻原浩著「さよならバースディ」 | メイン | 和歌山ショートツーリング »

2008年6月 2日 (月)

どうなる?

 関西どっとコムが、7月1日をもってケイ・オプティコムと合併するために、このblogのサービスが終わってしまう。

 新しい「eoblog」への移行はできるようだが、URLも変わるし、消えてしまうデータもある。また最初から色々な設定をしなくてはならないのか。

 合併に関しては我々が口を出すところではないが、相当な人数のブロガーがいると思うのに、少々ユーザー軽視じゃないだろうか?

 「公式ブロガー」を「エキスパート ブロガー」へ移行するようですが、今よりアクセスが重くなったら・・・・嫌われるぞ

P.S. 関西どっとコムって名前は好きだったのになぁ〜

コメント

コメントを投稿