フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 筒井康隆著「日本以外全部沈没 パニック短編集」 | メイン | K20Dで撮る「六甲高山植物園の花々」Vol.1(あじさい) »

2008年7月 5日 (土)

知人の写真展を拝見し、聘珍樓でランチ

Em_oamgo
 数日前から急に真夏日が続き、外へ出るのも億劫になりそうだが、知人達が梅田で合同開催されている写真展を拝見し、もう何年も会っていない方ともお会いできた。今じゃ写真展も大半以上がデジタルなんですね。
 
 その後、予約してあった「大阪聘珍樓」で妻とランチを食べて帰ってきた。(写真はコースの一部です)
 空調が良く効いた店でお昼からグラスワインを飲み、お腹が膨れたら帰りたくなくなった(笑)

 先日購入したK20Dのテスト撮影をしたいが、明日も暑そうなので、近場で少しでも気温が低いところ・・・・と考えるとやっぱり「六甲高山植物園」だな。

コメント

この記事とは全く関係ないコメントです。すみません。先日、ブログをしていると聞いたので探して覗いてみました。自身について、以下に。。バイク=>免許持ってます。5年ほど前はドラッグスターをセカンドカーとして愛用してましたが、大阪に来た折に手放し、それ以来大きな買い物をする余裕もなく今に至ります。(苦笑)本=>まぁまぁ読みます。前職場の時は出張が多かったので、移動時に読みあさってました。100冊/年くらい読みました。最近はネタ切れ状態でたまにしか読みます。東野圭吾をはじめとする小説が多いです。東野圭吾作品はすべて読みました。ベストはやはり「容疑者X」ですね。それ以外では奥田英朗「サウスバウンド」が面白かったです。お勧めします。本ネタがないので、このHPの協力を得たいと思いますのでご了承ください。私が誰か解らない場合は、逆から読んで下さい。

今日は、たいへん失礼しました。私が行った時に居られたんですね。横顔がHideさんかなとも、一瞬思ったのですが、自信がなくて声をかけませんでした。それはともかく、ご来場ありがとうございました。ニフティのかつてのメンバーが再会する場にもなっているようですね(^^)

昨日、ご来場頂いたようで有り難うございし。m(__)m皆さん頑張っておりますでしょ。

ABAB さん コメントありがとうございます。 どなたかと思えば・・・逆から読んで了解です。わざわざ探して見ていただき、ありがとうございます。これからもどうかよろしく。  早くも真夏日や猛暑日になって、バイクも少々辛い季節になりましたが、再びバイクライフを楽しまれてはいかがですか。 奥田英朗さんの「サウスバウンド」ですか、また時間があれば探してみます。

鈴木三日さん コメントありがとうございます。 鈴木さんが他の来場者とお話をしておりましたので、挨拶せずに会場を後にして失礼しました。食事の予定があったものですから_(._.)_ペコリ 鈴木さんのテーブルの中を泳ぐ鯉もしっかり拝見しました。上手く花が写り込むと共に池の鯉が写るものですね。

まるちゃん さん コメントありがとうございます。 もしかしたら、お会いできるかな?とも思ったのですが、残念でした。また、撮影オフなどがあればよろしくお願いします。 皆さんの作品に刺激を受けたわけではありませんが、予定通り、本日、六甲高山植物園まで写真撮影に行ってきました。

コメントを投稿