フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 三方五湖タンデムツーリング | メイン | 緒川怜(著)「霧のソレア」 »

2010年6月 6日 (日)

朝から70km

 天気予報通り朝から天気がよく、FELTで走りに行きました。
 まずは5/22に猪名川を上ったにコースと同じように道の駅「いながわ」を目指す。 先日は道は知っていても、やはり初めて自転車で走るのは上りなどの強さが分かっていないのでちょっと力んでしまった感じがありますが、二度目だと感覚がつかめているので気分的にも楽ですね。

 さて、ここから先、どこへ走ろうかと悩むところですが、先日と同じじゃつまらないので、少し三田へ向かってから山越えで宝塚へ下りることにしてみました。
 このルートは車でもバイクでも走ったことがないが、以前にルートラボで見た限りでは何とか上れるだろうと思いチャレンジしました。 まぁ、それほど苦労せず登れましたが、宝塚からの逆回りだったら・・・無理だな。

 宝塚へ下りてきてまっすぐ帰るには時間があったので、武庫川のサイクリングロードを下流へ流してから戻ることにしたが、河口付近まで行っていくと昼までに帰れなくなりそうな感じでしたので、甲子園口付近でショートカットして猪名川へ向けて帰宅しました。

 本日の走行距離約74km


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/24359381

朝から70kmを参照しているブログ:

コメント

標高差300m、凄いですね。
私は尻込みですね。coldsweats01

まるちゃん さん コメントありがとうございます。

 少々頑張ってみましたが、まだまだ力不足です。一気に下るのは気持ちよかったです。

コメントを投稿