フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 買い出しドライブ | メイン | 明けましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

2010年の振り返り

 もうすぐ、2010年も終わりです。 ごく普通に日付が変わるだけなのだが、何だか踊らされている。 まぁ、どこかで締めくくりと始まりがあった方が良いから多少は踊らされても良いことにしよう。

 今年をちょっと振り返ってみようか。 まずは自転車から。

走行軌跡

走行距離

 1月にロードバイクを買い足してから、町中へのチョイ乗りを除いて、33日で2,505kmでしたから、平均約76km/日です。来年は登坂データも残す方が良いかな。
 主なロングライドは宇治、嵐山、篠山そして淡路島一周(一泊ですが)でした。 さすがに夏場はあの猛暑で100km超えが無い。
 年末にMTBをミニベロに替えたが、この正月休みは寒すぎて乗れず終いでした(涙)。


 次はバイクです。
 11回で3,370km。 う~む、あの腹立たしいほどの猛暑で夏にまったく乗る気がしなかったとは言え、今年は少ないな。自転車に乗りすぎか。 ガソリン代は安く済んだだろうが。
 たこフェリーの再開はどうなるのだろう? 高速を使えば淡路島へは行けるが、たった30分間ではあるがフェリーに乗るのも悪くないので早く再開して欲しいものです。


 さて、その他の振り返りとしては・・・645Dの購入かな。 あのクソ暑い時期に信州へ撮影に出かけたが天候が今ひとつだったのが残念でしたが、まぁ、今年も概ね平穏な一年でした。

 さて、来年は自転車で「琵琶湖一周」か「しまなみ海道」へ行ってみたい。 RTも今まで通り5,000kmくらいは走りたいし、写真もあちこちへ撮影に行きたいし…って、相も変わらず遊びばかりの計画だ(笑)。

 では、みなさま良いお年をお迎え下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/25683997

2010年の振り返りを参照しているブログ:

コメント

一年、お世話に有難うございました。
来年もポタリング・camerabeerに宜しくお付き合いください。

まるちゃんさん コメントありがとうございます。

 こちらこそ、色々とお世話になりました。

 来年もグルメ付きポタリングしましょう。

コメントを投稿