フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 久々にワインディングを楽しむ | メイン | 吉村 達也 (著)「勝手に甦る記憶」 »

2010年12月12日 (日)

暑かった

 最近、自転車で走っているコースがフラットな場所ばかり続いていたので、脚力が落ちないように上りが入ったコースをセレクト。 朝一番から出かけると寒そうなので、ちょっと朝寝してブランチを済ませてからなので11時過ぎの出発です。
 このコースは2度目ですが、初めての時に比べると、何となく上り坂の勾配が緩くて短いような気がするなぁ~。 と言いながらも、上り坂でロードバイクにあっさりと抜かれたが。ちょっと風景を見ながら、のんびり?走っていたので…(言い訳)。  だからと言って、反対回りの宝塚側から上れるだろうか。ダメモトでチャレンジかなぁ。

 昨日の天気予報じゃ今日はかなり寒そうなことを言っていたと思ったが、ヒートテックを着て上り坂を走るには暑かった。とは言っても真夏のようにスポーツドリンク1本飲み切らないですけどね。
 本日の走行距離:約68km う~ん、15時までには戻ってきたかったので短いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/25577637

暑かったを参照しているブログ:

コメント

今日は予報よりは暖かったですよね。

やはりヒルクライムですか! 
私なんか目では感じない坂でもヒィヒィーで大変なのに、恐れ入ります。

今日は意外に暖かくサイクリング日和だったようですね。
もっと寒くなれば五月山ですか(^^;)

まるちゃんさん コメントありがとうございます。

 走り出しは何となく足が重く感じましたが、徐々に調子が出てきました。 頂点まで上ったあとの下りが気持ちいいです。

ささやんさん コメントありがとうございます。

 途中でインナーを1枚脱ぎたかったのですが、寒い方のリスクを考え、ウェストバックにさらに一枚入れていて脱いでも収納スペースがなかったから暑くても我慢して走っていました。

 五月山は真冬でも温まりますよね。行きましょうか?。

コメントを投稿