フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 今日は癒しの日 | メイン | 冬の飛騨へ »

2012年1月22日 (日)

アップグレード日和?

 このところデスクトップのLANが不調でネットワークが切れたり繋がったりしていたから、いつかLANボードを替えなくては・・・と思っていたが、PCをラックから引きづり出すのが面倒なのでUSB~LANアダプタを使ってみることにした。 実際どれくらいの速度が出るのだろうと心配したが快調です。

 ついでにPhotoShopもCS2からアップグレードすることにした。 ヨドバシで期間限定の10%OFFだったし、キャッシュバックがあるからそれなりにリーズナブルに買えたかな?。 これでやっとCS5になったが、PCの能力的にどうなんだろう。

 アップグレードと言えば、FELTのホイールを新調しちゃった。 これで買った時のままなのはフレームとハンドルくらいだ。 写真はまだ撮っていないので、お披露目は来週かな。

 右端の写真は携帯でアップした記事と同じようなコマだから不要だったな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/27820702

アップグレード日和?を参照しているブログ:

コメント

オォ〜! ホイールはどんなにされたのかな?

お~、ホイール!!

まるちゃんさん ささやんさん コメントありがとうございます。

 自転車屋さんお勧めのメーカーでかなりスムーズに回りそうです。
 今までのより軽くなるから、ヒルクライムも高速巡航にも効果が出るかなぁ~

コメントを投稿