フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« コウノトリチャレンジライド前夜 | メイン | コウノトリチャレンジライドin但馬 総集編? »

2012年9月 2日 (日)

コウノトリチャレンジ無事完走しました

 本日開催されたコウノトリチャレンジライドin但馬を無事完走しました。 なかなかハードなコースでしたが、楽しめました。

 朝7時30分に開会式が行われ、8時過ぎにスタートし、約110kmを走って14時40分頃ゴールしました。
 
 ちょっときつい坂が何度かでてくるコースをこの時間で走りきったので十分満足です。 とりあえず、簡単に写真をまとめてみました・・・エイドステーションの食べ物ばかりか(笑)
T__120902_21_09_21
 
 こうした大会に参加したのは初めてですが、楽しいですね。やみつきになりそう(笑)  スタッフの皆さんならびに沿道で応援していただいた地元の皆さんありがとうございました。
 
 明日は夏期休暇を取っていますので、城崎温泉にもう一泊してから帰ります。
 GPSのログも含めた記録は帰阪してからにします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/29696703

コウノトリチャレンジ無事完走しましたを参照しているブログ:

コメント

完走お疲れさまでした。
部長好みのコースだったようで、六甲山トレの成果がでたようですね。

まるちゃんさん コメントありがとうございます。

 沿道で昔のギャルと将来のギャルから“ガンバレー”の声に励まされ、いつもよりハイペースで走りましたhappy01

 しまなみの坂を上れたのですから、まるちゃんさんも十分行けますよ。

 エイドステーションのサービスにも満足できますしね。smile

お疲れ様でした!楽しまれたようですね!
先日は残念でした。富山の夜は満喫されたでしょうか?

お疲れ様でした。城崎温泉に二泊もされたらいいですね。志賀直哉の気分ってとこでしょうか(^^

ぴんさん コメントありがとうございます。

 はい、しっかり楽しみました。

 また、富山へ行った際にはよろしくお願いします。

アラーキーさん コメントありがとうございます。

 ライドも外湯巡りも楽しかったです。しっかり、夏休みしてきました。

コメントを投稿