フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年 走り納め | メイン | 大掃除 »

2012年12月30日 (日)

2012年の記録

2012年も残すところ約1日。

明日は走らないだろうから、自転車の走行距離をまとめるとFELTとPANTOを併せて29日で 1,9362kmですから、1日当たり約 67kmか。
昨年が 2,332km一昨年が 2,505kmなのでどんどん短かくなっている。
(GPSを付けずに行った近くのHIROや自転車屋までの距離は入っていませんが、誤差の範疇でしょう)

GPSのログを全部表示すると赤線がFELT、青線がPANTOです。同じコースを何度も走っているので線が重なっている。大阪近郊を拡大しても分かりづらい。 新しいコースを開拓せねば。

2012_bicycle 2012_bicycle_2

来年は日本海まで or ビワイチ or アワイチのロングライドをしたいが・・・。


さて、自転車からオートバイに話を変えてRTの記録を見ると・・・走った広さは自転車に勝っているが、昨年に同様、あまり乗っていない。今頃気づいたが、今年は珍しく東へ攻め込んでいないな。
2012_RT 
泊まりのタンデムツーリングをもっと増やさねば、自転車のビワイチやアワイチは夢と消えるな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/30699797

2012年の記録を参照しているブログ:

コメント

寒いはないですか
私もバイクに乗りたい
目指すは400ccのクルーザー
なかなか 妻の許可が取れない
説得させる話はないですか

こんばんは。

輪行か車載でもしない限り自転車で走るコースは重なりますよね。
私も同じところばかり走っています^^;

ヒルクライムですからライディングの内容が濃く、私が走るフラットのコースよりは5倍以上凄いですよ。

お互い来年も頑張って走りましょう。

縁側の風景さん 初めまして・・・ですよね? コメントありがとうございます。

 私はどちらかというと寒い時より、暑い中を走る方が苦手です。

 奥様に“桜の季節にタンデムツーリングに出かければ楽しいぞ”って口説くのが一番良いのではないでしょうか。 そうすれば、春には夢のバイクが(笑)

ららさん コメントありがとうございます。

 車載も良いのですが、どちらかと言えば輪行派かな? だって、帰りの電車の中でビールが飲めるので(^^;

 また、新しいコースを開拓したら教えて下さい。

まるちゃんさん コメントありがとうございます。

 私の場合、ほとんどが半日しか走っていないので、回数を増やさないと距離が伸びませんね。 来年は目指せ 2,500kmってところかな。
 
 来年も頑張って走りましょう。

私はドライブも好きなんですがweep

chieさん コメントありがとうございます。

 はい、ドライブもツーリングも行きましょう。

コメントを投稿