フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2013 南京町 春節祭 | メイン | ついていない・・・それでも約130km »

2013年2月17日 (日)

近場で癒やして来ました

昨夜は家族サービスで温泉へ一泊してきました。
旅行気分も味わうなら遠くの温泉宿が良いかも知れませんが、近場です。・・・ちょくちょく、自転車で走りに行っている有馬温泉です。 自転車で行っても温泉には入っていませんが。

近場で美味しいものを食べて、ノンビリとお湯につかるのも悪くない(^^;

DSC00165_s DSC00170_s DSC00180_s

有馬温泉には何度か泊まりに来ていますが、今回初めて泊まる宿です。
料理で有名な「旅籠」にしてみました。

DSC00183_s DSC00192_s DSC02604_s

有馬の中では、こぢんまりした宿です、がさすが料理は美味しかった。もう少し、お酒の種類が多かったら文句なしなんだが(^^; しまった。その点をアンケートに書くのを忘れた。

DSC00211_s朝食も美味しかった。だし巻き卵をその場で作ってくれるのは嬉しいですね。

妻も大満足したようで良かったです。これで、暫くは自転車で遊びに行っても文句が出ないかなぁ~(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/31031823

近場で癒やして来ましたを参照しているブログ:

コメント

寒い時は温泉につかって、しっかりと家族サービスをですね。spashine

まるちゃんさん コメントありがとうございます。

 はい、ノンビリと過ごして、心身共に癒やしてきましたscissors

こんにちは。

近場で美味しいもの食べてのんびり温泉に浸かって・・・
一番の贅沢かもしれませんね♪
私はあまりに近すぎて一度も泊まったことがありませんが(^^;;
自転車で足湯くらい浸かりに行こうかな〜!

ららさん コメントありがとうございます。

 近いと泊まりで行くのが勿体ない気もしますが、チェックアウト時間一杯までノンビリでき、贅沢な気分になれるので有馬や湯ノ花温泉へ時折泊まりに行ってます(^^;

 足湯で脚の疲れを癒やすのも良いですね。

有馬温泉と高槻の摂津峡でも宿に泊まったことがありますが、結構な値段してたから勿体なかったなぁと少し後悔してます(^^; でも贅沢なお料理ですね(^^)

ありがとうございました。
満足しました。
お泊まりはポイント高いですよgood

アラーキーさん コメントありがとうございます。

 たまには贅沢しなくては・・・と言っても、とあるポイントを有効活用して泊まったので安く済んでいますが。

chieさん コメントありがとうございます。

 今度はどこへ行きましょうか。

コメントを投稿