フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« なぜか・・・とうとう、miniです | メイン | 今年の走り納めは・・・六甲山だぜ »

2013年12月29日 (日)

忘年会・・・そして、早くも年越し蕎麦?

今日は日頃からお世話になっている妻と忘年会をしてきました (^^;

先日、初めて行った近くの蕎麦屋さんを予約して行ってみました。

DSC05135_s DSC05119_s DSC05121_s DSC05123_s

蕎麦屋さんで、こうした炭火焼きメニューは珍しいと思いますが、お腹一杯です。
日本酒もしっかりと飲んだしなぁ(^^;

DSC05124_s DSC05125_s DSC05130_s DSC05132_s

当たり前ですが、蕎麦屋さんなので、コースであっても蕎麦も蕎麦湯がちゃんと出てきます。 やっぱり、美味い!

我が家の年越し蕎麦は今日だったようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/32023285

忘年会・・・そして、早くも年越し蕎麦?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿