フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 新兵器 | メイン | 久しぶりの五月山 »

2014年3月23日 (日)

癒やしの一日

このところ、仕事で色々と気が滅入っているのでリフレッシュしなければと、気分転換を兼ねて、久々にRTに火を入れショートタンデムツーリングで篠山の“まけきらいの湯”へ。 
 
何故、この温泉かって? 仕事なんかに負けてられんからね。何事も負けるのは嫌いなんじゃ。

20140323142910_s 2014-0323-140016599_s

やっぱ、日帰りでも温泉は良いな。 風呂上がりの一杯はビールといきたいところですが、フルーツ牛乳で我慢。

天気予報ほど暖かくなくて、RTで走るにはちょっとヒンヤリの中、約100kmのショートツーリングでしたが、妻も満足していた感じでホッとしました。

そして、夕食も外食しようぜ!と誘って妻の体も癒やしましょう。

近場ですが、石橋のエスペランサへ。この店へ来るのは2回目ですが、リーズナブルで美味しいです。

2014-0323-182854337_s
DSC05799_s DSC05800_s DSC05804_s 2014-0323-192530612_s

ちょっと、4人のおばちゃん?が五月蠅かったけど。


4月になったら、RTでもっと走ろう・・・その前にOILとバッテリーを換えておきたいが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/32163855

癒やしの一日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿