フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 梅ジュース作り | メイン | 写真展の予告です »

2014年6月21日 (土)

近藤 史恵(著)「サヴァイヴ」

book_20140621

先日読んだ「エデン」と一緒に買った「サヴァイヴ」を読みました。

短編集はあまり読まない派なんですが、これは短編と言えども、「サクリファイス」シリーズのひとつなので、その2冊とも色々と繋がっているから、スッと入って行けて木曽出張の往復電車であっという間に読み終えました。

チーム内の嫌がらせやドーピングなど、心理面をよく描いてある上に、サクリファイスとエデンだけでは知らないところが出てくるので、その2冊の内容がよみがえってきます。


サクリファイスシリーズとして次は「キアズマ」なんですが、チカこと白石 誓は登場しないんですよね。そrでも、早く文庫本化されないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/32305477

近藤 史恵(著)「サヴァイヴ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿