フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 近場の公園で花見 | メイン | 美山まで、お花見タンデムツーリング »

2015年4月11日 (土)

PANTOで有馬街道ポタリング

ずっ~と、PANTOで走っていない。拗ねると困るので50kmくらいですが走ってきました。DSC07776_s
本当は今年になって初めての妙見山へ行こうかと思っていたのですが、10時過ぎでも今ひとつの天気でした。

午後からは回復してくるらしいのだが、妙見山への日陰の道は路面が乾いていないだろうと思って、結局いつもの有馬街道にしました。

DSC07763_s DSC07766_s DSC07772_s DSC07781_s

見頃は過ぎて散り始めていますが、桜はなんとか残っていました。
もう、数日前だったらなぁ~。青空だったらなぁ~。などと思いながら帰路につきました。

それにしても、今日は肌寒かったです。有馬街道の上り坂もさほど汗をかかなかったくらいですからねぇ。結局、帰宅する頃になって陽が射してきただけでした。

明日の方が日差しがっあって良いことは分かっていたのですが、明日はRTで走る予定なので(^^;

DSC07786_s

いつもの佃煮屋さんで、『いかなごの有馬煮』が“新物”として出ていたので、土産にゲットしてきました。どうも、こういうのに弱いな(^^;

写真に撮っていませんが、もちろん炭酸煎餅も買って帰りました。




本日の走行距離:約54km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33231609

PANTOで有馬街道ポタリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿