フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 美味しい鰻を食べに南紀へタンデムツーリング | メイン | 百田 尚樹 (著)「夢を売る男」 »

2015年4月26日 (日)

懲りもせず、大野山へ

2015-04-26_131634-_Sony-SO-01F_s
昨日はオートバイでしたので、今日は自分の脚で走ろうと懲りもせず大野山へ上ってきました。

来月、写真&自転車好きのメンバーで3度目の"しまなみ海道"へ行くので、今から脚を慣らしておく必要もありますし。 六甲山へとも思いながら逃げているかな?

2015-04-26_124804-_Sony-SO-01F_s 2015-04-26_124859-_Sony-SO-01F_s 2015-04-26_125102-_Sony-SO-01F_s 2015-04-26_134631-_Sony-SO-01F_s

半袖で走って、ちょうど良いくらいの気温。大野山へのヒルクライム中も汗だくにならないし、今が1番よい季節かな?

気持ちが良いと言いながらも、道の駅いながわまで戻ってきて、向かいにあるコンビニで今年初の"ガリガリ君"を食べましたけどね。そして、帰宅後に腕を見たら、しっかり日焼けしていました(^^;

2015-04-26_130707-_Sony-SO-01F_s

大野山からの下り道にて。絵になりそう?


本日の走行距離:約70km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33351633

懲りもせず、大野山へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿