フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 懲りずにモーニングライドで大野山へ | メイン | 2015夏休み »

2015年8月16日 (日)

昨日の猪名川花火大会

備忘録として昨日の猪名川花火大会を残しておこう。

クーラーボックスに寿司と白ワインなどを入れ、キャリーに積んでゴロゴロとを引っ張りながらいつもと同じように18時に自宅を出発。

20分ちょっと歩いて、猪名川へ到着。あれ?例年より人が多いなぁ~と言いながら、適当な場所にシートを敷いてワインで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

2015-08-15_183555-_Sony-SO-01F_s DSC02107_s DSC02106_s

1時間くらいしたところで花火が始まった。ちょっと、座った場所が悪かったか、自然にできた通路の後ろになってしまったので、目の前を人が横切るのがちょっと・・・。

動画を撮っていたが、横切る人が入ったところをカットするなどの編集するのが面倒なので写真を何枚か残しておくかな。
DSC02115_s DSC02119_s DSC02120_s DSC02128_s
DSC02132_s DSC02146_s DSC02148_s DSC02152_s
DSC02155_s DSC02160_s DSC02161_s DSC02162_s


2015-08-15_204100-_Sony-SO-01F_sそれにしても、今までに見たこともないほどの人出だった。
そんなに有名になったの?それとも、昨年が雨で中止だった反動か?
来年からは、少し早出すべきかなぁ。

この調子じゃ帰り道も相当混みそうなので、いつものようにカップラーメンを食べて、空くのを待って帰りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33514047

昨日の猪名川花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿