フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 連休最終日は映画「天空の蜂」を見てからディナー | メイン | 中秋の名月 »

2015年9月27日 (日)

PANTOで妙見山ポタリング

先週、久々にPANTOに乗ったのだが、途中でツールボトルを落としてしまい、予定より短いライドで終わってしまったので、今週もPANTOで走ることにした。

このところ、能勢へ回ることが多かったが、今回はいつものパターンで五月山からスタート。

2015-09-27_073335-_SO-01F-DSC_0018_s 2015-09-27_075417-_SO-01F-DSC_0022_s

日の丸展望台までノンストップのつもりが、秀望台で写真をパチリ(^^; 箕面川ダムから高山を経由して妙見山へ向かいます。

2015-09-27_095205-_SO-01F-DSC_0027_s 2015-09-27_095150-_SO-01F-DSC_0025_s
比較的雲が多く、日差しがないから暑さは控えめですが、上り坂は汗をかくので、今日は柚子サイダーで水分補給。

一息入れて、野間の大ケヤキ方面へ下りますが、日陰の下り坂は身体が冷える。そろそろ、ウィンドブレーカーを持ってでかけるのがベターか。

2015-09-27_102224-_XQ2-DSCF1622_s 2015-09-27_103031-_XQ2-DSCF1623_s
妙見山で冷たいモノを飲んで休んだばっかりですが、身体が冷えたので今度はホットコーヒーを飲んで一休み(^^;

2015-09-27_104254-_XQ2-DSCF1639_s 2015-09-27_104505-_XQ2-DSCF1646_s
少しくらい、秋らしい花の写真も撮っておきますかね。まだ、雲が多いが、夜には雲が減って名月はちゃんと見られるかな?

少し遠回りしようと一旦北上し、県道104へ出て猪名川沿いを下ることにした。

2015-09-27_112307-_SO-01F-DSC_0037_s 2015-09-27_113722-_SO-01F-DSC_0046_s
12時までには帰宅しよう思っていたが、20分くらいオーバーしそうなので、一庫ダムでメールして焦らず帰りました。




本日の走行距離:約69km  う~む、70kmに届かなかったか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33589845

PANTOで妙見山ポタリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿