フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« アップデート色々 | メイン | いながわ町ぶらサイクルロゲイニング参加 »

2015年10月12日 (月)

丹波篠山へ買い出しタンデムツーリング

この時期恒例の丹波の黒枝豆を買いにRTでタンデムツーリングです。

朝方はちょっと風があってヒンヤリ気味でしたが、概ね気持ちよく走って篠山へ到着。

DSC00472_s

バイクなら駐車場が満杯でも待たされることなく、いつもの場所へ停車させてもらえるので楽勝です。
駐車場へ入る車で道が混むと嫌なので早めに出かけていますけどね。

2015-10-12_101924-_SO-01F-DSC_0025_s 2015-10-12_102551-_SO-01F-DSC_0026_s DSC00461_s
まだ、お昼には早いので、とりあえず品定めでウロウロ。

2015-10-12_101753-_SO-01F-DSC_0022_s DSC00466_s
黒枝豆と丹波栗と新米を購入し、少し早いがお昼にします。一応、松茸ご飯をいただきましょう。値段からすれば、地物じゃないと思うが(^^;

DSC00478_s DSC00487_s
帰りの渋滞始まる前に、さっさと帰路につくが、いつものように"ありなし珈琲"で小休止。

自宅に到着前に雲行きが怪しくなって、帰宅したら雨が降ってきた。
もう少しノンビリしていたら、走行中に降られたかも知れないので、今回はラッキーでした。

本日の走行距離:114km う~む、自転車並みの距離だな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33608099

丹波篠山へ買い出しタンデムツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿