フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« いながわ町ぶらサイクルロゲイニング参加 | メイン | 集英社文庫編集部 「短編工場」 読了 »

2015年10月24日 (土)

大野山タンデムツーリング& アウトドア珈琲

明日は気温が下がると言うことなので、朝寝後のブランチを済ませて、急きょタンデムツーリング。

せっかく天気もいいし、昼間は気温もあるのでアウトドアで珈琲をと思い、先週、自転車で行ったばかりだが、大野山までカッ飛ぶことにした。

道の駅「いながわ」へ立ち寄り、懲りもせず「黒枝豆」を購入してから大野山へ。

大野山への上り坂は自転車に比べれば肉体的にRTの方が楽に決まっているが、道が狭いのでワインディングを駆け抜けるような楽しみはなく、図体のでかいRTでは走り辛いので、ほとんどがローとセカンドだけで慎重に上ります。

2015-10-24_130334-_DSC-RX100M3-DSC00540_s 2015-10-24_131334-_DSC-RX100M3-DSC00547_s 2015-10-24_131358-_DSC-RX100M3-DSC00549_s

時間はかかっても、ある意味、自転車の方が楽かも・・・と思うのは感覚がおかしくなっている? う~む、M系か? もっとも、坂バカはみんなそうか(^^;

頂上は先週の方が霞みが少なかったかも知れませんが、今日は頂上でゆっくりできます。

2015-10-24_132039-_DSC-RX100M3-DSC00551_s 2015-10-24_144918-_DSC-RX100M3-DSC00554_s2 2015-10-24_153713-_DSC-RX100M3-DSC00558_s

大野山頂上でも風もさほどなく、暑からず、寒からずホットコーヒーが美味しい。
ドリップではなく、コンビニで購入した手っ取り早いスティックタイプですけどね(^^;

おやつは、昨日の帰宅時に阪急梅田駅で購入した新潟名物「笹団子」。甘さ控えめでこれも美味い。

妻も大喜びでした?(笑)


大野山を下りて、道の駅「能勢くりの郷」へ立ち寄って新米を購入し、栗ソフトを食べてから帰りました。

20151024map_s
本日の走行距離:約72km 自転車と殆ど変わらないや(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33621755

大野山タンデムツーリング& アウトドア珈琲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿