フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2015年 京都の紅葉 | メイン | メガネを新調 »

2015年11月22日 (日)

PANTOで有馬ポタリング

11/1にCARRERA NITLO SLで走った以降、自転車をサボっていたので朝寝した後、PANTOでひとっ走りすることにした。

行き先は・・・いつもと代わり映えのしない有馬ですけど。

2015-11-22_125456-_SO-01F-DSC_0005_s 2015-11-22_130228-_SO-01F-DSC_0015_s 2015-11-22_130709-_SO-01F-DSC_0021_s

標高が高い分だけ、日中の気温差が大きくなるから、昨日出かけた京都の紅葉に比べれば少しは綺麗な気がする。


有馬からの帰路で、あれぇ~今のは桜?ってことで、急停止。

こんな時に限って、デジカメは持たずに走りに出たのでスマホのカメラで我慢。

2015-11-22_133642-_SO-01F-DSC_0042_s 2015-11-22_133702-_SO-01F-DSC_0044_s 2015-11-22_133500-_SO-01F-DSC_0038_s 2015-11-22_133521-_SO-01F-DSC_0040_s

どうみても桜の木ですよね。 詳しく知らないが、二度咲き桜?それとも冬桜?
春には咲いていたっけ?




本日の走行距離:約51km

今日は右膝に違和感があったのが気になる。・・・暫く走っていなかったのが原因なら良いんだけど。

相変わらず、右肩も痛いし(;_;)トホホ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33657261

PANTOで有馬ポタリングを参照しているブログ:

コメント

膝は痛い肩は痛い・・・
そんなんじゃ事故のもと怪我のもと。
心配です。
たまには違う遊びでもwink

Chieさん コメントありがとうございます。

それなら、何が良いかなぁ~

コメントを投稿