フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« Christmas Moon | メイン | 有川 浩 (著)「ストーリー・セラー」読了 »

2015年12月29日 (火)

走り納めで大野山ライド

気温は低めですが、天気はまずまずなので走り納めすることにしました。
 
久々に六甲山にしてみようかと思ったが、日陰が多いので復路の下り坂は相当冷えるだろうと考えて、日陰が少ない大野山へ久々に行ってみることにした。
 
右膝が痛み出さないか気にしながら走り、杉生でトイレ休憩する頃に曇ってきて、パラッと雨が降りましたが、雨雲レーダーに写らない程度だったので、そのまま上ります。

いつもの看板の所までは快調でしたが、写真を撮って一休みして山頂向けて出発したら、膝に違和感が・・・。 一回休むとダメなのか? それでも、ノンビリペースで上って、頂上へ到着。 
 

DSCF1870_s 2015-12-29_134404-_SO-01F-DSC_0012_s 2015-12-29_134251-_SO-01F-DSC_0009_s 2015-12-29_143759-_SO-01F-DSC_0014_s

折角なのでCARRERAを山頂まで押して上がり、記念写真を撮って帰路につきますが、徐々に膝が痛むように(涙)  山頂で写真撮っていて冷えたから?
 
コンビニで一息入れます。夏ならガリガリ君ですが、さすがにココアにしました(笑)


本日の走行距離約70km

50kmくらいなら膝も大丈夫なんだが・・・念のため、年が明けたら整形外科へ行ってみた方が良いかなぁ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33696643

走り納めで大野山ライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿