フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 望月 諒子(著) 「大絵画展」 読了 | メイン | 映画鑑賞そして今年も『三百年の掟やぶり』 »

2015年12月19日 (土)

RTのOIL交換とカレーうどん

もう、一回くらいツーリングしてからOIL交換しようかなと思っていたが、乗らないまま正月が来そうなので、RTに新しいOILをご馳走することにした(笑)

DSC00924_s DSC00925_s DSC00927_s DSC00928_s

バッテリー充電器の BATTERY DOC (右端の写真)を使っているが、もう10年以上経って、本当に機能しているのか今ひとつ分からない・・・暫く乗っていなくても、エンジン始動できるので大丈夫なのかも知れないが。

そろそろ新調してみるかということで、BATTERY DOC と同様に繋ぎっぱなしでも大丈夫らし Optimate 4 DUAL にしてみました。

正月休みにでもつなぎ替えようっと。
さて、次にRTに乗るのはいつだろう(^^;


帰宅したら、お昼を過ぎてしまった。
なぜか、カレーうどんが食べたくなったので、石橋駅近くのうどん屋さんへ。

2015-12-19_1357_DSC00932_s DSC00934_s

ここのカレーうどんを食べるのは2回目ですが、うどんにしてはやや細めの麺で美味しいっす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33686811

RTのOIL交換とカレーうどんを参照しているブログ:

コメント

あれ?ここってア*ト*ラ*さんじゃないですか?
私もそこへたまに行ってます(^_^)v

ぱおさん コメントありがとうございます。

 はい、ACT CLUBです。 ここでRTを新車で買ってはや十年以上経ちましたが、ずっとお世話になってます。

 そういえば、トップケースを購入しに行かれたみたいですね。

はい、今日貰いに行ってその足で純正色塗装預けて来ました。
仕上がりが楽しみです。
来月末に点検にまた持っていって、既に死んでるABSユニット外して貰おうと思ってます。

ぱおさん コメントありがとうございます。

 私のABSユニットは今のところ大丈夫そうですが、あの装置故障はRTのアキレス腱ですから怖いです。

 ユニットを外すと少し重量が減って、走りが軽くなる? (笑)


コメントを投稿