フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 走り初めソロツーリング | メイン | 姫野カオルコ(著) 「昭和の犬」 読了 »

2016年1月 9日 (土)

右膝の痛み・・・その後

年末にCARRERAで大野山へ上ったときに右膝が痛んで、その後も今ひとつの状態が続くので、いつもの?整形外科を受診してきた。

レントゲンを4枚撮って診てもらったが、レントゲンで確認できる限りでは軟骨がすり減っているようなことは無いので、筋肉の痛みでは・・・?ということで、まずは痛み止めと湿布薬で様子を見てることになった。

DSCF1884_s

これで痛みが引かないようであれば、MRI検査をして半月板損傷等を調べてみましょうということになった。

さて、どうなることやら。それにしても、我が身体はレントゲンと湿布など、整形外科の治療が多い(笑)

とりあえず、この連休の自転車は自粛です(涙)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33708135

右膝の痛み・・・その後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿