フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 牡蠣の買い出し | メイン | 吉田 修一(著) 「怒り」 読了 »

2016年2月28日 (日)

東野 圭吾(著) 「パラドックス13」 読了

2016-02-28_book年末にブックオフで購入し、だいぶ前に読み終えているのですが、記事に残していなかったのでアップしておこう。

購入時には全く気づきませんでしたが、少し読み始めたら・・・あれぇ~?、コレとよく似たような本を読んだ気がするなぁ~って思いながら、さらに読み進めると、印象に残っていたところがでてきて、これは絶対読んだことがあるぞ!って確信。

しかし、その印象に残っていたところが済んだら、あれぇ~、こんな話だったけ?と確信がぐらつく。。

それなら、このまま楽しむことにすりゃいいやってことで読み進める(^^;

結局、終盤まできたら再び印象に残っていたところが出てきて、やっぱり読んだことがある本だったと確信した訳であるが、最初と最後の数ページしか覚えておらず、肝心の中身を殆ど忘れているとは・・・いよいよアルツ気味か?(笑)

過去の記事を確認したら、6年くらい前に読んでました

自分で買わずに頂戴したハード本だったので、一段と記憶が弱かったんだ。・・・と言うことにしておこう。

結局、この本は二度楽しめたってことだ。 結果オーライ。よかった。よかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33753795

東野 圭吾(著) 「パラドックス13」 読了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿