フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« スキルアップを目指して・・・ | メイン | 梅の撮影 »

2016年2月15日 (月)

とりあえず、復習。

今日は休暇を取っていたので、昨日習った水滴写真を復習してみることにした。
100均へ出かけて、必要な資材とさらに役立ちそうなものを探し、その後、切り花も買って、いざ、チャレンジ(^^;

やっぱ、難しい。・・・ってそんなに簡単にできるわけないか。

なんと言っても、水滴が思ったところに乗ってくれませんね。
花の固定方法を習った方法以外に、移動させやすい機材を考えてみたいな。

645Z0819_s 645Z0824_s 645Z0881_s
645Z0909_s 645Z0924_s 645Z0939_s

お蔵入りしていたマクロスライダーを探し出して、少しはピント合わせが楽になったが、ビシッとこないな。

しばらくの間、モデル探しで花屋さんに通うことになるかな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33742725

とりあえず、復習。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿