フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 有馬街道ライド | メイン | 伊坂幸太郎 (著) 「ガソリン生活」 読了 »

2016年4月 4日 (月)

人間ドックを終えて

今日は人間ドックのため、休暇を取って我が体の検査してらいました。
いつものごとく10時過ぎには検査を終えて、成績発表(笑)までカフェで時間を潰し、今年も速報値では問題ない体にホッとして、次なる目的地へ・・・

PENTAXのサービスセンターへ出向いて645Zのセンサーを清掃してもらった。

雨も上がっているし、そのまま帰るのはもったいから、桜を撮ろうかとちょっと散策しましたが、曇り空でパッとしないから別の作品狙いになってしまった。

ということで、ちょっとモノクロ系で・・・

645Z5047_DxOVP_s
645Z5053_s 645Z5049_DxOVP_s


何だかんだといいながら、桜も撮ってます(^^;

645Z5034_s DSC01723_s

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33788425

人間ドックを終えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿