フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 近場で花見 | メイン | 人間ドックを終えて »

2016年4月 3日 (日)

有馬街道ライド

天気は下り坂だが、天気予報を信じれば15時過ぎまでは大丈夫かな?と思って、自転車で走ることにした。3週連続して妙見山というのも芸が無いので、有馬街道にしたが、大して変わらんか(笑)

DSCF2179_s

初めて寄ってみた瑞宝寺公園前にて。 紅葉の時期がいいかな?覚えていたら来てみよう。

DSCF2176_s DSCF2186_s DSCF2193_s

有馬も桜が満開です。山で所々白いのは山桜だろうか?青空だったらもっと綺麗だろうが、ちと残念。

DSCF2215_s2 DSCF2230_s DSCF2225_s2
丸山ダムの金仙寺湖周辺にある桜も綺麗だ。
どうしても、青空だったらなぁ~と思ってしまう(^^;

帰宅するまで雨が降り出すこともなくよかった。


本日の走行距離約55km
やはり、これくらいの距離なら膝も大丈夫だ。それとも、暖かくなったからだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33787367

有馬街道ライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿