フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 有川 浩 (著) 「植物図鑑」 読了 | メイン | 原田マハ(著) 「本日は、お日柄もよく」 読了 »

2016年5月21日 (土)

2016年「酒とバラの人々」

昨夜の記事だが、備忘録として残しておこう。
今年もいつもの公園でバラを見ながら、濃ぉ~~ぃ仲間とワインを嗜む?宴に参加してきた。

なんと、今年で6回目になっていたとは。月日の経つのは早いもんだな。あの頃は若かった?(笑)

それよりも凄いのは、スピンオフの妙見山で開催した秋の宴2回を加えて、8回開催しているが、いまだに雨に降られたことがないのがなんという強運の持ち主たちなんだろう。 相当強い晴れ男or晴れ女が居るのだろうか。

さて、私は定時退社していては1時間近く遅刻してしまうので、午後休がこのところの定番(笑)

ということで、時間があるから、一足先に公園にやってきて酔っ払う前に、バラを見ておくことにする。
この土・日がバラ祭りですが、すでに散り始めていたり、傷みがあったりするのは仕方ないでしょうね。

DSC02173_s DSC02176_s DSC02190_s DSC02208_s


そして、宴開始

DSC02224_s DSC02234_s DSC02250_s DSC02255_s

回を重ねるごとに、持ち寄りのワインや肴が豪華になってきているような気が・・・?

ずっと、座っていると完治していない腰が辛くなったので、夜のバラを見に散策

DSC02279_s DSC02282_s DSC02299_s DSC02354_s
そして、最後は14人で飲んだ空き瓶の数を見て皆さん大満足?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33832607

2016年「酒とバラの人々」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿