フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 夏休みの記録 | メイン | 久しぶりの有馬ポタ »

2016年8月21日 (日)

2016年 猪名川花火大会

天候に恵まれた昨夜の猪名川花火大会を記録に残しておこう。
昨年は思ったより人出が多かったので、30分前倒して17時30分に自宅を出ることにした。

いつものようにクーラーバックにワインや寿司などを詰め込んでゴロゴロと引いて約20分で到着。さすがにまだ空いているので、好きなところにシートを敷いて座れる。もちろん最前列で見るつもりならばもう少し早く出るべき何だろうけど。

DSC03385_s DSC03390_s

まだ、明るいですが早速ワインで乾杯(^^;
風が強いが、気温が高いので寒いってことはなくて良いのだが、食べ物が飛ばないように注意が必要(笑)
 
ワインでご機嫌になった19時20分頃に花火大会のスタート。
動画で撮っていたので、写真は撮っていないが、少しは貼っておこうか。

DSC03408_s DSC03410_s DSC03416_s DSC03424_s DSC03439_s


動画はYouTubeにアップしたので、リンクしておけばいいかな・・・と言うことで、

まずはオープニングから


そして、途中のダイジェスト


最後にエンディング




この花火大会を見終わると、今年も夏が終わっていくなぁ~って思います。

と言いながらも、まだまだ暑い日は続くんですけどね(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33914863

2016年 猪名川花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿