フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2016年 猪名川花火大会 | メイン | 写真展のお知らせ・・・その1 »

2016年8月27日 (土)

久しぶりの有馬ポタ

夏休みやその他もろもろで、自転車にも20日間ほど乗っておらず、このままではまた脚が鈍りそうなので、ちょっと走ることにした。
PANTOのタイヤ交換をしたままで乗っていないから、今日はPANTOの出番。
 
午前中は雲が多くて日射しも少し弱そうなので、日を遮るものがなくて夏場の上りは厳しい有馬街道を行っても大丈夫だろうと判断し、久々に有馬温泉へ向かった。
一応、熱中症予防で朝早めに出て昼までに戻ってくるんですけどね。
   
今日も暑いけれど、一時に比べればマシな気がするのは、日射しが弱いからなのか、それとも、ちゃんと季節が移り変わっているってことか?

気温的には良かったのだが、久しぶりの有馬街道はいつもより厳しかった感じ。
妙見山ばかり行っていてあっちに体が慣れてしまったからだろうか?(勾配は妙見山の方が強いはずだが)

DSCF2641_s DSCF2651_s
何だかんだ言いながら上りきって、瑞宝寺公園へ寄り道してみた。

DSCF2655_s DSCF2659_s
まだまだ猛暑日が多いのに、ちゃんと秋が近づいてきてました。
今年の紅葉撮影に来たいポイントの一つです。


2016-08-27_101807-_SO-01F-DSC_0298_s有馬温泉でいつもの佃煮屋と団子屋さんでお土産をゲットし、太閤さんに挨拶して帰りました(笑)


後半、右膝が痛み出した。
このところ調子が良かったのに・・・(涙)



本日の走行距離:約53km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33919699

久しぶりの有馬ポタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿