フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 貫井 徳郎(著) 『微笑む人』 読了 | メイン | PANTOのリアタイヤ交換 »

2016年8月 6日 (土)

猛暑のモーニングライド

暑いことは分かっているが、先週走っていないので今日は朝から走ることにした。
 
早めに出てたつもりですが、1時間もしない頃にはもう暑い。朝5時くらいにスタートして8時くらいに帰ってくるようにしないとダメだ(^^;

DSCF2565_s DSCF2573_s DSCF2575_s DSCF2582_s

久々に『長谷の棚田』へ上ってみたが「暑い!」の一言しか出ない。
『野間の大けやき』へ回ってアイスコーヒーで一息入れ、妙見山パスして帰ることにした。

DSCF2585_s

11:20頃に帰宅したときにガーミンの表示している温度は42.2度。
まぁ、日が当たっているから蓄熱して一段と高い温度を表示しているが、暑いのは確かだ(笑)







本日の走行距離:約64km

今日は暑いから50kmくらいで終えるつもりであったが、60を越えていた(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33902733

猛暑のモーニングライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿