フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 神鍋方面へ“十割蕎麦”&“温泉”タンデムツーリング | メイン | 荻原 浩(著) 『花のさくら通り』読了 »

2016年9月25日 (日)

懲りもせず、妙見山ライド

四連休最後はちょっくら走ってくるか・・・ってことで、懲りもせず行き先は妙見山。
今回の相棒はPANTOで、能勢方面から攻めてみました。

DSCF2711_s DSCF2729_s DSCF2743_DxOVP_s

昨日のタンデムツーリングでも彼岸花が沢山咲いてましたが、写真を撮らず終いでしたので、ちょっとだけ撮っておきました。

野間の大ケヤキで小休止。ありなし珈琲を飲みたいところですが、時間がなくなるので先を急ぐことにします(涙)

DSCF2745_s DSCF2747_s DSCF2749_s

こちら側から妙見山へ上るのは久しぶりなので、初めて気づいたが本瀧寺境内にカフェが出来てるようだ。
どんなカフェだろうか? いくら何でも、お茶を飲みながら座禅修行・・・ってことはないわな(笑)。今度行ってみねば。

DSCF2754_s DSCF2756_s

一昨日のフィットネスの疲れが出たか?いつもより上り坂が辛かった気がする・・・って、いつものことか(笑)



本日の走行距離:約65km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33949309

懲りもせず、妙見山ライドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿