フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 集英社文庫編集部 『短編復活』 読了 | メイン | ポストカード展無事終了しました »

2016年9月11日 (日)

毎度おなじみの『妙見山詣ライド』

雨の心配も消えたようなので、ちょっと走るかな。と言うことでCARRERAでいつものように妙見山(^^;

2016-09-11_111416-_SO-01F-DSC_0323_s 2016-09-11_125250-_SO-01F-DSC_0326_s 2016-09-11_131135-_SO-01F-DSC_0338_s
このところ、五月山を上っていないが、今日も箕面側から高山を抜けて行くコース取りにしてしまった。特に五月山を避けている訳ではないんだが。。。

相変わらず上り坂は暑いが、日が当たるところで休憩しても、風が吹けば心地よい感じがするので、ちゃんと季節は秋に向かっていますね。
 
  

2016-09-11_125606-_SO-01F-DSC_0327_s 2016-09-11-13-51-30_s

季節は秋に向かっている。と言いながらも、まだまだライドには冷たいモノが必要です(^^;
 
珍しく?ガリガリ君ではなく、氷菓“サクレ レモン”をコンビニのイートインでパクついたら、頭にジーンときた(笑)
 
 


本日の走行距離:約49km

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348581/33934511

毎度おなじみの『妙見山詣ライド』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿