フォトアルバム

ブログパーツ

  • ウェザーニュース
  • BMW BLOG RING
    BMW BLOG RING
    [前へ]  [次へ]
    BMW BLOG RING  [Random] 

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

カテゴリ「映画」の記事 Feed

2008年7月11日 (金)

映画「ザ・マジックアワー」

 今日は休暇を取っていたので、久々に映画を見に行った。 昨日、読後の感想を書いた「クライマーズ・ハイ」も見たいが、妻の好みじゃないのであえなく却下。TSUTAYA待ちか(笑)。

 それじゃ、「インディ・ジョーンズ」と「ザ・マジックアワー」のどちらを見ようかと考えたが、たまには大笑いしたいので「ザ・マジックアワー」に決定。

 いつもなら、自宅から自転車でも行ける「TOHOシネマズ伊丹」へ行くのだが、今回は「109シネマズ箕面」へ。だって、金曜の朝一は1000円だから。以前は伊丹も金曜の朝一は安かったような記憶だが・・・。

 あと数ヶ月すれば、50歳になるので、いつでも「夫婦50割引」が適用してもらえる。年とって喜べるのはこれ位か。

_s  さて、映画の感想ですが、面白かった。「THE 有頂天ホテル」も笑ったが、これはそれ以上に笑ったような気がする。これで少しは日頃のストレスも消えたか。

 外に貼ってあったポスター撮影した画像を載せると、著作権の問題があるかなぁ~ 

 昼食後、愛車のパワーウィンドウから異音が・・・。1~2年前、動かなくなって直したが再発か?と思い、ディーラーへ。

 ワイヤーが少々伸びてきているらしい。今すぐ動かなくなることはないらしいが、ちょっと心配。我が愛車もまもなく10年。そろそろ、買い換えを考えても良い時期か。